10/21 06:00
終了しました\(^o...

みおん姫

こんばんは\(^o^)/みおんです!今日の出勤そして今回の出勤終了しました!会いに来てくださった仲良しさんはじめましてのお兄さんありがとうございました(。・ω・。)?仲良しさん!もうみんな優しすぎる(´;Д;`)?5ヶ月も空いたのにHPみて会いに来てくれたり8月の出勤予定だった時もちゃんとチェックしてくれてて(´;Д;`)?お兄さん達の元気な姿や顔見たらもう嬉しさ込み上げすぎたよ(*゚▽゚)ノ差し入れも持ってきてくれたりして本当にありがとうございます(。・ω・。)会えるだけで嬉しいのに差し入れまで頂いて嬉しさの極みです(=´∀`)笑またしばらく出勤しないから会えなくなっちゃうけどみおんのこと忘れないでねー!!笑絶対だよ!約束だよ!!笑また会えますように??はじめましてのお兄さん!みおんを選んで下さってありがとうございます?お兄さん達とたくさんいちゃいちゃできてとっても楽しかったです(*≧∀≦*)また来るね!とか言ってくれたり上手だねって褒めてくれたり…?また会えたらもっともっと仲良くなりたいな(。・ω・。) まだまだ知らないお兄さんのこと知りたい?また会えますように??今回の出勤久々すぎて本当ド緊張してたけど優しいお兄さん達のおかげで毎日楽しかったです(*'ω'*)次の出勤は未定ですが年内にもう1回来れたらいいな♪(v^_^)vその時はまた日記更新するので見てくれたら嬉しいです??ゆめかさんも2日だけだったけど会えたし(。・ω・。)みんなにいっぱいありがとうです??愛知バイバイ寂しいけどまた来るからねー!!その時は仲良しして下さい(。・ω・。)?本当に5日間ありがとうございました?またね(*´ー`*)iPhoneから送信