05/22 15:50
ヾ(*>ω<)ノ゙ハ...

しんか姫

今日はちょっとバタバタと急かしく動いてますヾ(⌒(ノ'ω')ノそしてただ今休憩なう(?????)??今日はすこーしだけ、昨日よりは暖かいですね〜!毎日これくらいの気温ならいいのに…(切実)そしてこないだハンガーゲーム借りてきて見たんですけどあれ面白いですよね!24人?で殺し合い。生き残れるのは1人だけ。殺られる前に殺れ!! みたいなPRが出来る( ?ω? )妹の代わりに自分が志願して、裏切りだらけの場所で助け合いながら恋に落ちてしまう。そして最後は二人で死のうとするが────。とってもすき!!!!なんならそのまま二人で死んでくれてもOKでした!!!メリバうまっ?でもこれ続編がまた面白くて。ハンガーゲームばっか頭にあって、肝心のトランスフォーマーを借りてくるの忘れてました()あ、しんかさんアニメばっかじゃなくて割と洋映画は見てます( ?ω? )トランスフォーマーとか車系統は弟が好きだったのでよく一緒に見せられました(笑)あとはディズニー!ディズニーとクレヨンしんちゃんは昔から映画ほぼ見てます