【小笠原るい/AV動画レビュー】秘密のバイトでお金を稼ぐ母!息子に中出しされザーメン垂れ流し!

小笠原るいの熟女・近親相姦AV動画の作品情報

AV作品名母子姦 小笠原るい
ジャンル近親相姦
販売日2022/3/16
AV出演女優名小笠原るい(おがさわらるい)
身長158
スリーサイズB94 – W67 – H92 ブラ(Iカップ)
所属事務所マドンナ
AV出演期間2021年~

小笠原るいの熟女・近親相姦AV動画の続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

➡動画の本編はこちら

小笠原るいのクンニや手マンが見放題|作品内容

るいさんって、ビッグなおっぱいとムチムチな身体ですよね。ご年齢の割には、見ているのみでも欲情してしまいそうな、マジに美しい肌をしてますね。

本作は、るいさんがクンニや手マンといったさまざまなプレイで色っぽく悶えまくっているところを本格的に楽しめるドラマ風の作りですので、むちゃくちゃ良い感じの作になっています。

小笠原るいが秘密のアルバイトでオッパイ丸出し|作品のあらすじ

母親 るいは、母子家庭で子供を育てているけれど、私立大学へ行こうと思っていると息子に伝えられ、これを容認した。

けれども、るいは貯金が多くないことから、お金を秘密のアルバイトを行って稼ぎだす事態になった。

このバイトの仕事でお客さんの申し出で、母親 るいは男性を自分の家へ連れてきた。

ところが、「追加でお給金を出すから」と、その男性客は母親 るいに前触れなくキスして、オッパイを丸出しにし、揉み揉みしたり吸いついたりするのででした。

中出しされてチ〇コを咥えさせられイラマチオ|見どころ・おすすめシーン

見どころ・おすすめシーンは、正常位でグイグイ突かれつつ「あ、あ、う、う・・ああ!」と、るいさんが喘ぎまくって膣内射精されている場面でここは抜きどころですよね。

息子に中出しされたザーメンが、るいさんのお〇んこからトロ~っと垂れている姿が目にできて、むちゃくちゃエキサイトしました。

しかも、るいさんが仰向けになっている、そのお口に強引にチ〇コを咥えさせ、イラマチオやってる場面も抜きどころですね。

小笠原るいの熟女・近親相姦AV動画の続きが気になる方は、是非とも本編をご覧くださいね。

➡動画の本編はこちら

>アダルト女優おすすめエロ動画レビュー王国!

アダルト女優おすすめエロ動画レビュー王国!

アダルト女優のおすすめエロ動画のレビューや紹介と作品の激安情報などを載せています。

CTR IMG